Happy Wedding for WANCO!!! | LA★BLOG

LA★BLOG

らぶっこの日記です

7月9日(土)友引

大好きな専門仲間のワンコちゃんの結婚式でした!

5月に結婚式に出て欲しいって言われて、泣いちゃうくらい嬉しくて、それから毎日楽しみだった二ヶ月…

あっという間にその日は来ました!

場所は池袋のリビエラ東京。
池袋は不慣れでよくわからなかったけど、マンちゃんに電話で道を教えてもらいながらなんとか到着!

会場は和洋式の別荘風の素敵なところでした!
久々に専門仲間のむねちゃんとちおりに会い、いつも一緒のえみちゃんもいてプチ同窓会な気分!

あの頃はみんなで毎日顔が痛くなるくらいホントによく笑ってたなー
そんな話してたら、式が始まる前から大爆笑で暑さと笑いで化粧がボロボロ…
主役は私じゃないからいーのだけど。ね。

そしてとうとう式が始まりました!

photo:01


チャペル綺麗!!
早くワンコ来ないかなぁ~
むねちゃんはパパなのに花嫁の友達がみんな美人で気になるご様子…

photo:02


隣のむねちゃんの写真を撮ってたらワンコの入場の瞬間の写真が間に合わず…
悪ふざけ。
photo:03


しかーし!
ロミヒーはちゃんと撮りました!
綺麗だよー!ロミヒー!!
photo:04


マジでロミヒーやばいっ!!
photo:05


花嫁とお父さんが歩くバージンロード…
いつ見ても感動するね!
photo:06


ワンコとロミヒーは愛を交わし…




きますよー

皆様きますよー

やっちゃいますよー!!




photo:07


きゃー!チーッス!!!
チーッス!チーッス!チーッス!

おめでとう!ワンコ&ロミヒー!!

photo:08


二人が結婚した事、私は本当に嬉しいです!
いつも優しいワンコに底抜けに明るいロミヒー!
お似合いの二人を見て、すでに泣きそう…
幸せになってね!
私も二人みたいに幸せになるよー!!

photo:09


幸せのおすそ分け!
浅草寺のように頭から幸せのオーラを浴びました。
photo:10


むねちゃんとワンコの2ショットいただき!!
…と思いきやもしやコケたわけ?
そんなワンコもかわいくて大好きっ!
いや、今日はかっこいい!!

photo:11


テーブルもかわゆい!
photo:15


ちおりとえみちゃんも嬉しそう!
photo:12


沖縄の衣装に着替えた二人がペコリーヌ!
そーいや、ワンコは専門の時に将来は沖縄でサトウキビ畑やりたいって言ってたもんねー
お母さんが沖縄の人だったんだね!

photo:13


かっこいいよ!ワンコ!
photo:14


そんな中…一人手酌でルービーグービーのむねちゃん。
相変わらずマイペース。
そんなところが魅力の彼です。
photo:16


可愛い子発見!
photo:17


ロミヒー、カラードレスに着替えるの巻!
このドレス、ホントにかわいい!
photo:18


後ろはこんな感じ!
photo:19


新郎新婦の正面は人でいっぱいだから横から撮る!

と、こんな感じでアットホームで楽しい式は進みましたよー!
最後のロミヒーの家族への挨拶に感動の涙が止まらず、ワンコの家族やみんなへの感謝の気持ちにまたまた感動しました!

photo:20


いつ会っても大笑いしてみんな大好きっ!と思える人たちに出会えた専門に心から感謝です!

しかし、ホントに不思議なくらいみんな気が合うよね!
今回会えなかった仲間ともまたみんなで会いたいと強く思いました!

仲間の為に祝える事、涙が出るくらい嬉しいと思える事、心から幸せになって欲しいと願う事ができる事…

そういう仲間に出会えた事に感謝しつつ…

今度は私も幸せになるぞーっ!
オーっ!!!

photo:21


キャンドルサービスです。
ワンコがメインキャンドル。
度肝を抜かれました。

さすがワンコ!!男だぜっ!!