ワンコが来るかもしれません。 | LA★BLOG

LA★BLOG

らぶっこの日記です

My Love大吉が天国に旅立ってからあっという間に3ヶ月が過ぎて、4ヶ月になろうとしています!

だのに、今だに一日たりとも大くんの名前を言わない日はありませんねー

いないさみしさってゆーか、喪失感は薄らいできたもののやっぱり寂しいよねー
あー、大くんに会いたい。

んで、私以上にさみしがっているのが両親です。

お父さんは大くんの為に焼き鳥を買ってきては自分で食べてます。
↑私の分は?私も食べるよー

お母さんはちょっと帰りが遅くなりそうになると散歩しなきゃとソワソワするそうで。
↑私が待ってても帰ってこないのに。

しかも、両親ったらこっそりペットショップに通ってボストンを探してるっつーね!


私にとっては大くんが最高にかわいい子なので、どの子見てもかわいいとは思えず…

しかし、あまりにもさみしがってる両親を見るのも最近は辛いので、大くんの生まれ故郷のブリーダーを探すも、すでにブリーダー業をやってなかった…がびーん。

なので、ここは勇気を出してある憧れのところに連絡をしまして行って参りました!

そこはどこかと言いますと…

ボストンのブリーダーでは日本一…いや!世界一ではないでしょうか?

千葉北にあるトップキャラクターさんです!!!
名犬舎です!!

10数年前、お友達に紹介してもらって大くんを連れて遊びに行った(一度だけ)だけなんですが覚えててくれましてー
超うれぴぎゃーす!

その頃はまだボストンテリアという犬種の認知度が低かったので、飼い方やしつけなど丁寧に教えてもらいました!

で、久々の犬舎はドックカフェが出来ていてお客様は皆さんボストン連れ。

ひゃー!!久々のボストンまみれだ!!
ドッキドキしちゃうよねー☆☆☆
しかもどの子もみんな愛想がいい!
大くんは内弁慶だったからなー

んで、川本さんは早速子犬ちゃんを連れてきてくれました!

photo:01


まだ生まれてから二週間しかたってないそうで!

photo:02


んーんーんー

photo:03


やっと目があいたばかりらしい。
んで、まだ見えてないそうだよ!

お母さんがとても気に入ったようでよかったです!

これから一ヶ月たった頃に検診をして、問題がなければウチに来るかどうかが決まります!

この子、ウチに来るのかしら?

ワクワクしてるの半分、やっぱ大くんが一番な気持ち半分で複雑な気分。

うちにこの子がきた際は、皆様遊びにきてくださいまし。

photo:04


次会う時はこの子くらいになってるのかな?



◯おまけ◯

私のiPhoneを見たおじさまに「スマホンとアンドロイドってどう違うの?」と言われました。

スマホン?
スマートフォンのことか?
それともまたゾマホンネタか?

しかし、スマートフォンとアンドロイドの違いってなんだべな?
比べるとこがおかしすぎる…

と、いろいろ考えた結果めんどくさかったので、「わかりません」って言おうとしたらかんじゃって、「わきゃりません」ってなりまして。
したらそのおじさまがニッコニコになって「甘噛み神様降臨~」って言われました。

どうしよう。無性に原辰徳なんですが。

はぁーホントに毎日楽しいなぁ♪