タカオへ | LA★BLOG

LA★BLOG

らぶっこの日記です

書こうか書かないか、すごく迷ったんだけど…

もしかしたら今でもタカオがここを見ているかもしれない思って書く事にしました。

--------------------------------------------------

タカオー٩(๑`ȏ´๑)۶

君は一体今どこで何をしてるだ??

私はタカオが思ってる以上に本気で心配してますっ!!(-̀◞८̯◟-́)

何があったのか、何を思ってるのか、何処にいるのか…
なんもわからなくて不安すぎるっ!(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

お願いだから誰かに連絡してください。

何にも聞かないし、理由を話したくないならそれでいいから、電話やメール、このブログのコメント欄でもいいから、ただ無事でいる事だけは知らせてください。



んで、早く連絡くれないとタカちゃん恥ずかしい目にあっちゃうかもよ!

私、忠告したからね!!!
こういう時の私は超しつこいの知ってるよね?!!

では、一刻も早いご連絡をお待ちしておりますっ!!