自分を変えたいなら〇〇を超えてみる!! | 栃木野木小山古河のロケーション&出張撮影&おうちスタジオ 出張カメラマン フォトレッスン 鶴岡悠子 

栃木野木小山古河のロケーション&出張撮影&おうちスタジオ 出張カメラマン フォトレッスン 鶴岡悠子 

栃木小山市野木町 古河埼玉東京でキッズ&ファミリー&マタニティや起業女性に出張撮影&ロケーション撮影をしているママフォトグラファーつるおかゆうこのブログです。歌声に癒やされながらの七五三、お宮参り、プロフィール撮影、サロン撮影、教室撮影など承ります。

こんにちは

今日は新たな挑戦をしてみた
つるおかゆうこです!



なんと

都内での車の運転が出来ない私が

首都高を運転して
夢の国へ

日帰り往復してきましたぁ


もうね
本当に私結婚して栃木に住むまで

ゴールデンペーパードライバーだったのですよ!
(運転する機会が無いため自然とゴールド免許ゲットってことです!笑笑)


そして栃木に住んで
まずしたのは

運転免許証があるのに
教習所に行って練習させてもらうことでした


ただ時速40キロで直進することさえ
ビビりまくってて


5年前は
自宅から30分の場所に行くのにも綿密に地図を見てシミュレーションして
最後の駐車場の広さまでチェックするほどのびびり具合だったのが

なんと
首都高を走って目的地に辿り着けるように!!


ディズニーの夢の国での楽しさより

往復なんとか運転出来たことが1番の感動!
(ディズニーファンの皆様ごめんなさい!
長男の名前があの有名キャラに由来してるぐらいに夫婦揃ってディズニーは大好きなんですよ〜!)


人は成長を実感できる時に幸せを感じるそうですよ。



なので
自分を変えてみたいって人は

【自分の枠を超えてみる】

これ
めちゃくちゃオススメです


出来ないって思ってるのは
実は決めつけちゃってる自分なので


勇気を出してそこから一歩踏み出すか
やめておくか

それも自分次第なんですね





今日
夢の国へ行く前の午前中は
ビジネスの勉強をしていたのですが

そこでも大きな気づきが


【売り上げが目標とか
誰かと比べてどうとか】


ではなく!!


【自分のやりたい事でやりたいようにやれてるかがビジネスの成功】


あれ?

売り上げあげたい
あげたいってそればかりで

自分はまだまだ

全然あか〜ん!!
(なぜ関西弁?笑笑)

売り上げはだいぶ上がってるのですが
周りの師匠達の凄さが半端ないので


【全然私なんてまだまだ】

と勝手に落ち込み
自分ダメやん!
となりがちだったのですが


自分の大好きな写真で
お客様に必要としていただき

喜んでもらって
そして
お金を頂けてる


一緒にワクワク楽しんでくれる仲間もいる


あれ?

言うことは!!

【ビジネス成功してる!!】
と言うことに気がつきました!

かなり単純!笑笑


それでは明日の撮影もワクワクなので
準備しまっす!

おやすみなさい