夢から醒めないシンデレラプラン 楽しすぎ〜!! | 栃木野木小山古河のロケーション&出張撮影&おうちスタジオ 出張カメラマン フォトレッスン 鶴岡悠子 

栃木野木小山古河のロケーション&出張撮影&おうちスタジオ 出張カメラマン フォトレッスン 鶴岡悠子 

栃木小山市野木町 古河埼玉東京でキッズ&ファミリー&マタニティや起業女性に出張撮影&ロケーション撮影をしているママフォトグラファーつるおかゆうこのブログです。歌声に癒やされながらの七五三、お宮参り、プロフィール撮影、サロン撮影、教室撮影など承ります。




楽しすぎちゃうシンデレラプラン

お客様も
私達も笑いが止まりませーん!笑笑

今日はシンデレラプラン
かぼちゃの馬車コースのお客様の日でした。


朝からカラー分析
ショッピング同行
最後には
めっちゃ素敵になっての撮影

まぁ
はっきり言って楽しすぎでした!


似合う色を知る
それを上手く活かす
素敵に変身する


これ

本当に本当に
楽しいんです!


私自身が
パーソナルカラーの
中林聡美ちゃんのお客として
その楽しさを実感してるから
自信を持って

これはスゴイ!!

とオススメ出来るんです!

今日のシンデレラさんも
あまりにも楽しそうなので

この楽しさが伝わるように動画で撮りましたよ。

この動画の後
更にメイクで新しいステキなお洋服で
大変身してからの撮影でしたが

本当に素敵でした!!


その写真はまた今度ご紹介しますね!

お楽しみに!!


ただいまシンデレラプラン大好評いただき
6月スタートは満席となっております!

次回7月スタートの募集は
6月1日を予定しております!


気になる方は
是非詳細をご確認くださいね!


限定割引
かぼちゃの馬車コースは残り1人のみです!!