締切【親子モデル募集】下野市ママ向け情報誌の表紙に出てみませんか? | 栃木野木小山古河のロケーション&出張撮影&おうちスタジオ 出張カメラマン フォトレッスン 鶴岡悠子 

栃木野木小山古河のロケーション&出張撮影&おうちスタジオ 出張カメラマン フォトレッスン 鶴岡悠子 

栃木小山市野木町 古河埼玉東京でキッズ&ファミリー&マタニティや起業女性に出張撮影&ロケーション撮影をしているママフォトグラファーつるおかゆうこのブログです。歌声に癒やされながらの七五三、お宮参り、プロフィール撮影、サロン撮影、教室撮影など承ります。

いつも表紙撮影を担当させていただいている


下野市発の育児世代向けフリーペーパー「Mamamag in Tochigi」
 
 
では次号(6月発行予定 vol.3)の表紙モデルを募集しています。 
 

(春号の撮影はこんな感じでした) 
 
 

撮影は
私フォトグラファー つるおかゆうこです!
 
 

要項をご確認の上、ご応募くださいね❤︎
(応募先はマママグへ直接お願いします!) 


★条件★
栃木県南にて配布中のフリーペーパー「Mamamag」の表紙として各種媒体にて使用させて頂くことにご了承頂ける親子(1組)
お子さんは撮影の性質上、水遊びを怖がらない男の子を希望いたします。

[撮影日時]5/30(金)朝9時から(1時間半程度)
[場所]下野市内の室内プール
[年齢]問いません
[服装]ママさん…水遊び出来る、露出少なめの服装。ラッシュガードにショートパンツなど。
お子さん…水着にラッシュガード着用。
[謝礼]美味しいランチ

ご応募は

mamamag2018@gmail.comへのメールにて、下記をご記入のうえお顔の分かるお写真を添えてご送信ください。

---------✂︎---------

☑︎お名前(親子)
☑︎お子様の年齢
☑︎お住まいの市町村

---------✂︎---------

(さっきのお写真がこんなお洒落な表紙にしてもらってましたよ〜)



当日撮影したデータは
全部ではないですが

情報誌作成している
高橋ひろみさんにお送りするものと同じデータを
編集後無料で
お送りしています。


今しかない親子でのかけがえのない今を
表紙モデルとして記念に残しませんか?


すでに以前からモデル応募していただき決まってる方がいるため
残り1組となっております!
  

皆様のご応募、お待ちしています!
(ご注意! 応募はマママグ宛にお願いします)