叶えたい夢!! 思い出しました! | 栃木野木小山古河のロケーション&出張撮影&おうちスタジオ 出張カメラマン フォトレッスン 鶴岡悠子 

栃木野木小山古河のロケーション&出張撮影&おうちスタジオ 出張カメラマン フォトレッスン 鶴岡悠子 

栃木小山市野木町 古河埼玉東京でキッズ&ファミリー&マタニティや起業女性に出張撮影&ロケーション撮影をしているママフォトグラファーつるおかゆうこのブログです。歌声に癒やされながらの七五三、お宮参り、プロフィール撮影、サロン撮影、教室撮影など承ります。




 

私が去年フォトグラファーデビューして

フォトグラファー用のコンサルを受けたのですが


その

早坂 華乃さんのコンサルの先生

住福 純さん!!


まさに先生の先生に

コーチング&コンサルセッション体験してもらいました!!



 

さすがの包容力!

アドバイスの数々!!


最後には悩んでた私が


大きな夢を思い出して


その夢に純さんも感動してくれて!


なんだか

いっきに雲の中から

外にでれました!!



私のやりたいことは

 


『最期の旅フォトグラファー』


介護が必要になったり

体力の低下で旅を諦めてしまった人が


【つるおかゆうこ】となら勇気を出して最期の旅に出たいとなって


その旅に同行しながら

その方の楽しんでる様子を撮影して

その方の見てる風景を撮影して


その写真をフォトブックにしてご家族に残す。



そんなフォトグラファーになりたいんです!


子供が小さいから

泊まれないからって

夢を夢のままにしてましたが


純さんの

『なんでやらないんですか?』

の一言に


頭にパーンチ!!

をくらったかのような衝撃!!



泊まりは難しくてもまずは日帰り旅行からでもやってみよう!




お近くに最期の旅に出たいけど

諦めちゃってる方で


元介護職員フォトグラファーとなら行ってみようかなって方がいれば

ご紹介くださいね!