【無駄な経験なんて一つもない!】 ~完全習得ミーティング第1回、チームショベラー編 ~(感想)
 

韓国は京畿道龍仁市水枝(スジ)区竹田(チュクチョン)용인시수지구죽전동にて、肩、お顔周りがスッキリの小顔整体、安眠のヘッド施術、おうち整体教室(日本おうち整体®協会認定)をしております。10歳の女の子、7歳の男の子ママです。

 

ホメオ整体HP⇒こちら
はじめましての方へ
ご予約はこちらから

週末の午前中、おうち整体ここセラ入門編の完全習得コースのミーティングが開かれました爆笑




チームショベラー❗️


心を深堀をして行きますウインク


様々な経験を経て今回集まった4人、


今回のミーティングは非常に濃い内容でした❣️


おうち整体のここセラの講師もされている、

くみちゃんのリードで、

今回は更に深く掘り進んで行った感触がありました!


あやさんのお話しは、おうち整体の仏教心理学が説いている内容そのままを体現している様な内容で、

私達だけが聞くのは勿体無い様なお話しでした❗️びっくり


いや ~本当に体がどうこうじゃないんだな ~

心一つだな、


もちろん、体も大事なんですが、

結局は心❗️


そして、みーんな必要な時に必要なことが起きているんだな。


一見良くない出来事の様でも、

本人のためになること、学びになること、成長に繋がることが、起こっているんだな。


捉え方一つなんだな。


と感じました。


ゆっこちゃんも、

似たような体験をした時に

おうち整体で心の勉強をした後と前では

全くご自分の対応の仕方が変わっていたと

おっしゃっていました。


色んな人のお話しを聞くことで、

自分1人の人生では気づきことのないことを

疑似体験できる、とても良い機会を頂いたな ~

と思いました。


また、全く同じ体験ではなくても、

自分の生活の中でも、似たような気づきを得る

出来事が起きているんだなぁ

とも思いました。



それぞれが、思いもよらない様な出来事、

大変な出来事に出会いながら、

そこから目を逸らさずに

しっかり見つめる。


まだまだそれは難しいですが、

少しずつでも近づいて行けたら良いなと思います❗️


完全習得コース、

身になるコースだなぁと、改めて思いましたウインク

くみちゃんのブログ(ここセラ認定講師)


あやさんのブログ(薬剤師カウンセラー&インストラクター)


ゆっこちゃんのブログ(アトピー改善)



おうち整体のこころの勉強会(東京本部開催)に興味がある方はこちらから⏬





~ホメオ気功整体 ~

【ホームセラピスト講座】

気と施術を合わせたお手当てで身近な人を癒せるようになります。

ホメオ気功整体では

○基礎セラピスト初級

○基礎セラピスト上級

がご受講いただけます。





ホメオ気功整体では、

誰でもできる✨ママの手が癒しの手に早変わり✨

「魔法の手講座」をオンラインにて

お伝えしております⏬


病院にかかる前におうちで出来る事がある!

簡単に✨おうちで出来る気のお手当て方法が

120分で学べますニコニコ




子供のアトピーでお困りの方はこちら⏬



【ホメオ気功整体の施術を受けられる方へ】
おうち整体の施術はポキポキ、パキパキしない
マイルドな整体です。
気功も使いますので、強い力を加えずに深部まで届きます。
施術を受け慣れていない方、妊婦さんにも安心して受けて頂ける施術ですニコニコ

施術方法を習えば、ご自分自分でお子さんにもしてあげることができます。
我が家では毎日寝る前たった5分の施術でも、子供達は風邪知らずで病院にもほとんどお世話になっていませんウインク

【1~2月お年玉イベント❗️】
ホメオ気功整体から、お年玉イベントのお知らせです🎁


【プロセラピスト講座】

も、日本全国のおうち整体インストラクターから学べます。