きのう、
フランス帰りのみえこさん

みえこさん

FACEBOOKのやりとりで
「時差ぼけは、ない?
身体、大丈夫?」
と、聞いておきながら
私は、自分の世界に
突入。顔

(すみません。(^-^;
突如、自分の世界に突入する
ことをお許しくださいayaごめんなさい

わたし、人と話していても
突然、自分の世界に
突入して隣でいろいろ人が
話していても全く聞こえない
状態になります、、鼻血 )

↓自分の世界に
 突入しています。
-----
あっ、
私のこの体調不調は
空間差ぼけ?

と、気づいた。

出雲の旅から
かれこれ3週間。

日香里さん
萌絵さん
ばりばり、あっちこっちで
活躍され
出雲の旅は、すでに
終わって、
次のステップに
切り替わっていらっしゃる。

わたしは、
まだまだ、ひきずって
黄泉の国と
現の
空間差であえいで
おります(^-^;

濃厚ですから(^-^;

そして、たまに
日香里さんが
話されたことを
ちょこちょこ書いた
ノートを読んでおります。




まだ、最初のページで
止まってます(^-^;

自分が神様に
差し上げられるものを
差し上げると、
差し上げて、
空いた空間に
『私はこうしたい』というものが
入ってくるそうです。

私が神様に
差し上げれるものがあるかなぁ。
差し上げても
『いらない』って
言われるかもしれないけど(^-^;


わたしは、神様に
ほんの少しだけど、
体力と
美的感覚を
差し上げることにしました。

てつと毎日散歩している公園は、
とっても汚いんです。

ゴミが散乱。
落ち葉の掃除、
除草もされないまま、、。

だけど、公園の奥の
川が見える場所には
私は、神様がいらっしゃるような
気がしています。

めっちゃ、独りよがりだけど。

そんなことで、
出雲から帰ってから
散歩の合間にちょっとだけ
落ち葉拾いや
ゴミ拾いをしています。

少しだけ、
きれいになった気がするキラキラ

今朝は、
おかげで、こんな奇跡に遭遇。

こんなにきれいなお花が
咲いてました。



きれいですねハートぃっぱぃほっハートぃっぱぃ

って、樹の幹に手を置いて
つぶやくと
風がさわさわぁ~
さわさわぁ~って
吹いてました。

きっと、風の神様が
「ほんとだね。
きれいだね」
って言ってくれたような
気がしていますハートぃっぱぃ

きょうも休みを満喫しま~すほっ