リーガホテルの
最上階33階(リーガトップ)で
ホメパシーのお勉強会ハート

こんな見晴らし。
瀬戸内海の島まで見えます。
私の家からのほうが
島には近いけど、
当然のことながら、島は見えない。
すご~~~い、高いところです。

33階からの見晴
お勉強風景ハートぃっぱぃ

勉強会メンバー
美しいケーキセットを食べながら、お勉強ハートぃっぱぃ
せぐっちさんのFBから拝借ayaありがと

なんか、いいでしょ。
すべて形から入る私にとって、勉強する場所も大切カスパー08

ケーキセット

私がaikoさんに出会う前のホメオパシーのイメージって、
リッチなホテルとか
美しいデザートとか、、、対局にありました。

形で言えば、□
色で言えば、グレー
固さで言えば、ガチガチ
おしゃれさで言えば、ヤボイ。
贅沢は、敵
人で言えば、アルプスの少女に出てくる
ハイジロッテンマイヤーさん↓

ロッテンマイヤーさん

私が以前、ホメオパシーを
aikoさん『以外』の人から習った時の
イメージです、、
きゃぁ~

私、ふわふわ、ゆるゆる、
カラフル、リッチが好きな
軟派なので、とっても
体質に合わないわぁ~と、
あっさりとやめました。手じゃ

でも、aikoさんのホメオパシーは
たのしいカスパー08

そもそも、aikoさんがおしゃれ音符

aikoさん

aikoさんです。
 (aikoさんのFBから拝借ayaありがと

テキスト

aikoさんオリジナルのテキストに沿って、
ホメオパシーとは、なんだろ~って
話から、今回は、21種類のレメディを学びました。

資料

わたしが、aikoさんがすばらしいなって
思ったのは、バランス感覚がいいなって
思ったところです。

ホメオパシーloveの人って、
ホメオパシー至上主義の人が多いけど
aikoさんは
西洋医学の素晴らしいところも尊重して
排除しないところ。

私に合うレメディが一つ、二つありました。

そのうち、みんなから、笑いをとったレメディが
あったので、ご紹介。

カルカーブ
【キーワード】
根本体質のレメディ
3000g以上で生まれた子
心配・恐怖・自己防衛

カルカーブな子は、子供の時に
食べれないものを食べちゃうらしいのです。

みんなは、『??』って顔をしてましたが
私には『ぴん』と来て
『土とか草とか食べるんじゃないですか』
って聞いたら
『そうそう、釘をなめたりとかね』
『あっ、なめました、なめました』

みなさん、ありえんって顔をされてました。

そりゃ、そうだ。

ありえませんね。きゃぁ~

でも、私は、特に何の疑問もなく、
口に入れていた気がする。

ちなみに
今は、してませんよ。ehe

次回は、アドバンスを受けたいな。

また、来てくださるとうれしいなほっ

ホメオパシーに興味があるんだけど、
どうなんだろうって思っているみなさん、
一緒に、受けましょ~よカスパー08

ちなみに、aikoさんは、
絶賛婚活中の私に
広島郷土愛にあふれているような
たとえば、カープlove男子を
薦めてくれました。

おもしろ~い表情BOX
どういうところを観察して

そんな風に思うのかな。

カープにあんまり興味ないけど、
きょうは、1回からテレビで見ています。表情BOX

ちなみにカープは、オリックスと
闘っておりますが、すでに 8 対 0
で、ボロボロ、、、。

おっ、1点入ったぞ~~。
がんばれ、カープ。きゃぁ~手