可愛い三つ子ちゃん。 | 天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

地球からお預かりした
クリスタルたちを
ご縁のある方へお届けしていきます✨

ManaJewel~マナジュエル~水瀬まみです。



今回、可愛い三つ子ちゃんたちがお嫁入りしていきました!



{CD5A7239-8D99-4900-A9B3-D3801B145607}



自画自賛ですがね、
もうほんとにキュートなんです


{B563133A-E9AB-4201-B296-9BF1C5AD796B}




こちらは12.5~13.5cmのミニサイズ。
お子様用のブレスレットととしてオーダーいただきました。


おばあちゃんからお孫さんへのプレゼントのようです


今回はピンク系のブレスレットとのリクエストでしたので

・ローズクォーツ
・アラゴナイト
・ピンクオパール
・カーネリアン

でお繋ぎしました。



ローズクォーツはどちらかというと透明感の高いもの大人っぽいピンクなので、
女の子が好きそうなミルキーなピンク色の石もも入れたくてピンクオパールも入れてみました!





お子様たちは、石の意味とかにはそれほど興味がない場合が多いです(笑)

でも、純粋に、綺麗なもの、可愛いものに反応してくれて、とても大切にしてくれます



そして、今まで見てきて感じるのは、石とお子ちゃまたちは仲良くなりやすいなってこと。
純粋だからなんですかね。
欲がないから…?(笑)



とにかく、石と子供たちはスムーズにエネルギーのやり取りをしている。
そう感じます。





今回のブレスレット、お子様たちのお手元に届くのは少し先になるようですが、どんな反応をしてくれるのか楽しみです


このたびはオーダーいただきまして、ありがとうございました





はじめての方へ

そもそもパワーストーンって効果あるの?
約200本以上のオーダーブレスレットを作ってきた私なりの思いです。

クリック私が思うパワーストーン



オーダーしたい

世界にひとつ!あなただけのブレスレット・ストラップ

クリックあなただけのリーディングアクセサリー


願い事に合わせたオリジナルブレスレット
クリック準備中



メンテナンス

ストーンが曇っている気がする・・・
なんとなくつける気がしない・・・

クリックパワーストーンメンテナンス



お客様の声

オーダーくださったみなさまからの大切なご感想です。

クリックお客様の声



メルマガ

毎週月曜配信中。
商品の最新情報などもお届けします。

クリック石たちの想いを届けます♡