私が思うパワーストーン。 | 天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

地球からお預かりした
クリスタルたちを
ご縁のある方へお届けしていきます✨

どんなパワーストーンを持ってみても
その効果が発揮されない…

そんな方もいらっしゃると思います。

パワーストーンを扱っている私でも
これはあまり効果がないな…と思っていたこともありました。正直ね。

そう思っていたときは、たぶん
「持っただけ」だったから。



今となっては
まみちゃん、変わったよね(昔は超ネガティブ人間だった)
とか
なんか幸せそうだよね~って言われるようになりました。

たしかにパワーストーンのお仕事を始めてから
そう言われることが増えました。

じゃあ、それはパワーストーンのおかげか?というと
もちろん、それも半分あるかな?
あとの半分はというと
意識と行動。

これに尽きると思います。


 


パワーストーンの効果を受け取りたいと思ったら
まずは、パワーストーンを身につけていることを意識してみてください。

そして、
なぜ、そのパワーストーンが欲しかったのか?
どうなりたくて買ったのか?ということ思い出し
そのときに持っていた自分の「想い」と向き合ってみる!


買っただけで満足し、ましてや棚ぼた的なものをただ待つのではなく
自分がそれを欲しかったときの気持ちやなりたい姿
をもう一度よく思い出してみてください。


そして、
じゃあ、そのために何をすればいいのか?

そこを自分で考え、そのための行動を起こしはじめると
不思議と石のサポートを感じることが増えてきます。


石たちにはそんな都合のいい「魔法」はないけど
それを持つ人の意識と行動があれば
それに同調し、ちゃんと力を貸してくれます。

いや、貸すというより
あなたの持つパワーを全力で引き出してくれます!


何より、私自身、パワーストーンを見たり、
手で触れたりしているのが好きなので
それだけでも心が穏やかになるのは事実です。

お手元にあるパワーストーンたちも
もっとよく見て、触れてみてくださいね。

そして、この石たちがこの地球のどこから来たのか
なぜ、自分の手元に来てくれたのか
そんなことに思いを馳せてみるものいいですよ~!



なんで石を持ったのに変わらないの?
という質問に
私なりの考えで書いてみました。


パワーストーンを持つとか信じるとかに関しては
人それぞれの考え方もありますし、興味のない方はもちろんそれでいいと思います。
私としてはこのような考えを持って、パワーストーンのブレスレットを作り続けています。

せっかく縁あってお手元に来たパワーストーン。
今日もワクワクしながら着けてみてくださいね。


今日はちょっと長くなってしまいましたが…
最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたにこちゃん
 
 
{39CB46E7-5CCC-49D2-8894-B93E588E9AF6:01}