あなただけのオーダーパワーストーンブレスレット♡水瀬まみ

~幸せへと導くオーダーブレスレット~

時に優しく…
時に厳しく…
遥かなる年月をかけて生まれた石たちは
私たちに様々なことを伝えてくれます。

NEW !
テーマ:
ManaJewel~マナジュエル~水瀬まみです。


昨日は久しぶりにちば女子起業塾で一緒だった
ゆるふわ♡はるこさんさやか姫と会ってきました!


起業塾で勉強した内容の復習会だったのですが
なにせ久しぶりなもので、いろんな話になるんですね(笑)



まずは恒例のケーキセットキラキラ

あの頃はまずは糖分補給とか言って
みんなで朝から食べてましたぺこ


{09306862-4E13-49FE-B398-96D43317A458}

季節限定のピスタチオのケーキ。
美味しかったー
少し小さかったけどうう



そして、そのままなんだかんだとおしゃべり復習して
ランチタイムご飯


{3EF61354-F390-4BF9-969B-565472A37847}





正直に言うとね、起業塾とかビジネス講座で
こうしてランチとかできる仲間ができるとは思っていなかったんです。

なんかこう、がつがつしているというか
自分の手の内や弱みは相手に見せず
自分だけ売れてやろう!!的な人が集まるのかと・・・(´-┃

完全に私の思い込みだったんですけどね。



お互いに悩んでいるところをシェアして
こんなやり方もあるよなんて提案したり、されたり。
すごく心強いなと思いました。


これ、どうしたらいいんだろうって思ったときに聞ける仲間がいるってありがたいアオキラ


ビジネス系の講座は講師をいかに信頼できるかが大事だなと思うんです。
これから仕事をしていく上でのノウハウや自分のあり方。

講座中は凹むことも焦ることも動けないこともありました。
でも、それを『ダメ』と決めつけるんじゃなく
ちゃんと知ってくれて、寄り添ってくれる人じゃないと続かないなって
自分の経験上感じています。


そういう意味で、千絵さん由佳さんも本当に気長に見守ってくれました。


その起業塾の名前が変わり
『売り込まなくても大丈夫!ファンと繋がる集客塾』という形で
来月からスタートするようです。

売り込まなくても大丈夫ってスゴくないですか!?


確かにここ最近、お茶会などで初めてお会いした方などにも
『ブレスレット気になってるんです、詳しく教えてください』とか
『○○がほしいのでお願いしてもいいですか』

なんて声をかけていただくことが増えました。

売り込まなくても…ってこういうことなんですね~。
あ、まだまだやるべきことはたんまりあるんですけどねなく



秋くらいに、また集まる約束をしました。
今から楽しみですきゃー





お知らせ

ジュエリー☆オーダー状況
現在約1か月ほどでお届けできます!



ジュエリー☆パワーストーン×瞑想×チャクラアート
【日時】7月7日 10:00~
【開催場所】カウンセリングサロンPER TEさん(千葉・市原市)
【参加費】3000円
詳細はこちら
http://ameblo.jp/lovely-stones3-8-5/entry-12171052312.html


ジュエリー☆インスタグラムはじめました。
ここでは、いままで作製したブレスレットなどを一覧にしようと思っていて、
今も少しずつ追加しています音符
水瀬まみinstagram→mami_minase 

フォローしていただけると嬉しいですぺこり



はじめての方へ

そもそもパワーストーンって効果あるの?
約200本以上のオーダーブレスレットを作ってきた私なりの思いです。

クリック私が思うパワーストーン



オーダーしたい

世界にひとつ!あなただけのブレスレット・ストラップ

クリックあなただけのリーディングアクセサリー

願い事に合わせたオリジナルブレスレット
クリック準備中



メンテナンス

ストーンが曇っている気がする・・・
なんとなくつける気がしない・・・

クリックパワーストーンメンテナンス



お客様の声

オーダーくださったみなさまからの大切なご感想です。

クリックお客様の声



メルマガ

毎週月曜配信中。
商品の最新情報などもお届けします。

クリック石たちの想いを届けます♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ManaJewel~マナジュエル~水瀬まみです。


先日、FBに投稿しましたこのコ。

{315066E7-A003-42AB-AFAD-7C32A68721E2}



もともと行く予定のなかったショッピングセンターに行くことになり、
目的階を間違えてエレベーターを降りたところにあったペットショップ。


小さなペットショップで、その日いたのはこの子だけ。

私も夫ももともとM.ダックスが好きで、しかも、チョコタンと言われる毛色が大好き。

そのチョコタンの男の子で、もう生後6ヶ月になっていて値下げされていました。



マロン、モカが天国へと旅立って、
もう少しで1年。


マロン、モカのことは決して忘れることはないし、今も大好きです。

お別れが悲しく、ほんとにつらかったけど、やっぱりその存在にはほんとに癒され、助けられ。
とても幸せな時間がありました。

かと言って、見送ってからすぐに、次のわんちゃん…という気にはなれませんでしたが、
最近、家族の会話の中に少しずつ、またわんちゃんを飼いたいねなんて会話が出ていました。


今回はいろいろ考えて、保護犬の里親募集も見て、お見合いの申し込みもするつもりでいました。

そんなときにたまたま偶然が重なり
出逢ってしまったコ。




もう、どうにも頭から離れず…
家族とも先のことなどもいろいろ考え、相談して、
結局、迎え入れることにしました


{98DAFE08-92AF-4A61-B88A-7E4C86EA95D7}



まだ緊張していて、
ゲージから出てきません





今日、我が家に連れてきて、まずはマロンとモカにご挨拶。


なんとなくですけど、マロンたちも新しい家族が来たことをとても喜んでくれてる気がしました。



すでに6ヶ月だったこともあってか、
ゲージでもすっかり落ち着いていて、まったく吠えず、
犬がいるという感じがしません(笑)



少しずつ、我が家に慣れていってもらおうと思います



ちなみに、ミントって名前は娘が命名。

偶然出逢ってしまったその日、
お風呂に入りながら、
「もし飼うことになったらお名前は何にする?」って娘と話していたら、
「ミント!」と即答。

4歳の娘はまだミントなんて存在は知らないはず。
たまたま出てきた言葉だったんだと思います。
翌日聞いたら、もう「ミント」なんて言葉は忘れてましたから(笑)


でも、マロン、モカ、ミント。
みんな「M」つながりでいい気がして、そのままミントに。



これから、ブログにもちょこちょこ登場してもらおうと思っています!
よろしくお願いします



お知らせ

ジュエリー☆パワーストーン×瞑想×チャクラアート
【日時】7月7日 10:00~
【開催場所】カウンセリングサロンPER TEさん(千葉・市原市)
【参加費】3000円
詳細はこちら
http://ameblo.jp/lovely-stones3-8-5/entry-12171052312.html


ジュエリー☆インスタグラムはじめました。
ここでは、いままで作製したブレスレットなどを一覧にしようと思っていて、
今も少しずつ追加しています音符
水瀬まみinstagram→mami_minase 

フォローしていただけると嬉しいですぺこり



はじめての方へ

そもそもパワーストーンって効果あるの?
約200本以上のオーダーブレスレットを作ってきた私なりの思いです。

クリック私が思うパワーストーン



オーダーしたい

世界にひとつ!あなただけのブレスレット・ストラップ

クリックあなただけのリーディングアクセサリー

願い事に合わせたオリジナルブレスレット
クリック準備中



メンテナンス

ストーンが曇っている気がする・・・
なんとなくつける気がしない・・・

クリックパワーストーンメンテナンス



お客様の声

オーダーくださったみなさまからの大切なご感想です。

クリックお客様の声



メルマガ

毎週月曜配信中。
商品の最新情報などもお届けします。

クリック石たちの想いを届けます♡


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ManaJewel~マナジュエル~水瀬まみです。



先日メンテナンスを完了しお届けしましたブレスレットのご感想をいただきました。
 

【ご感想】

今回も素敵なブレスレットを作っていただいてありがとうございます(*^_^*)
色味もすごく好きです(^^)

メッセージもありがとうございます!
書いてもらっていることがほぼ当たっているので恥ずかしいなぁ(笑)と思いつつ、アドバイスを心がけようと思います(^^)

ストラップもありがとうございます。
可愛らしく生まれ変わったことに感動しました。
ブレスレットと一緒に大切にします(^^)






今回新しく組み直してお届けしたのはこちらのブレス。


{DC2C7423-40F0-4A23-8BB3-25ED11BD5BD2}





そして、こちらがお預かりしたときのもの。

{0638C8E9-41AB-47BD-8001-D3DC9F681A04}



アングルと背景は少し違いますが、けっこう明るくして撮影しました。
でも、石の色自体見てもやっぱりお疲れのご様子。




実際にチェックしてみると、シーブルーカルセドニーとブルーレースアゲート、シトリンはエネルギーが終わっていました。


そして、まだ元気だけど、
今回のリーディングでは選ばれなかったプレナイトはチャームにしてお返しいたしました


{80FCB2A4-A6CB-4E76-8D82-80DA71E741C8}



それぞれ違う種類の石ですが、
メッセージとして伝えたいことが共通してありました。

そのあたりをお伝えしてメンテナンスも完了です。



J様、このたびもメンテナンスありがとうございました



お知らせ

ジュエリー☆パワーストーン×瞑想×チャクラアート
【日時】7月7日 10:00~
【開催場所】カウンセリングサロンPER TEさん(千葉・市原市)
【参加費】3000円
詳細はこちら
http://ameblo.jp/lovely-stones3-8-5/entry-12171052312.html


ジュエリー☆インスタグラムはじめました。
ここでは、いままで作製したブレスレットなどを一覧にしようと思っていて、
今も少しずつ追加しています音符
水瀬まみinstagram→mami_minase 

フォローしていただけると嬉しいですぺこり



はじめての方へ

そもそもパワーストーンって効果あるの?
約200本以上のオーダーブレスレットを作ってきた私なりの思いです。

クリック私が思うパワーストーン



オーダーしたい

世界にひとつ!あなただけのブレスレット・ストラップ

クリックあなただけのリーディングアクセサリー

願い事に合わせたオリジナルブレスレット
クリック準備中



メンテナンス

ストーンが曇っている気がする・・・
なんとなくつける気がしない・・・

クリックパワーストーンメンテナンス



お客様の声

オーダーくださったみなさまからの大切なご感想です。

クリックお客様の声



メルマガ

毎週月曜配信中。
商品の最新情報などもお届けします。

クリック石たちの想いを届けます♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ManaJewel~マナジュエル~水瀬まみです。



本日20:02に満月を迎えました。

夏至に近い満月や6月の満月は
『ストロベリームーン』と呼ばれているそうですね。
なんて可愛らしい


こんな感じなのかな~

{9474E230-1431-4484-B0DA-4B136E0B90BE}
※写真はお借りしました。






さて、今夜は満月のエネルギーで満たされています


日頃の感謝の気持ちをちゃんと感じること、
また、不要なもの・感情を
『もう十分味わいました。ありがとう』と手放すことを意識して過ごすのに
とってもいい日です!




最近、友人と話していた時に
ある感情にとても苦しんでいました。


本人はそれがどういったところから来ているのかは気づいてないし
こちらがやんわり伝えても、そもそも話を聞いてない(笑)

でも、これはまさに手放したい感情の1つでもあります。


ワタナベ薫さんのブログにアップされていた記事がまさにその通りだなと思います。

『成功に向かう、正しいねたみの活用法』



ちょっと、方向転換するだけで
気持ちもラクになるし、自分のステージも上がるなんて
すごいラッキー!


自分の中のチャンネルをちょこっと変えてみるだけで
見える世界が変わるんですよね。


実はもう必要ないのに、自分が勝手にしがみついているものがあるということに気づくことが大事ですね。



今日はお手持ちのパワーストーンの浄化&パワーチャージもお忘れなく





お知らせ

ジュエリー☆パワーストーン×瞑想×チャクラアート
【日時】7月7日 10:00~
【開催場所】カウンセリングサロンPER TEさん(千葉・市原市)
【参加費】3000円
詳細はこちら
http://ameblo.jp/lovely-stones3-8-5/entry-12171052312.html


ジュエリー☆インスタグラムはじめました。
ここでは、いままで作製したブレスレットなどを一覧にしようと思っていて、
今も少しずつ追加しています音符
水瀬まみinstagram→mami_minase 

フォローしていただけると嬉しいですぺこり



はじめての方へ

そもそもパワーストーンって効果あるの?
約200本以上のオーダーブレスレットを作ってきた私なりの思いです。

クリック私が思うパワーストーン



オーダーしたい

世界にひとつ!あなただけのブレスレット・ストラップ

クリックあなただけのリーディングアクセサリー

願い事に合わせたオリジナルブレスレット
クリック準備中



メンテナンス

ストーンが曇っている気がする・・・
なんとなくつける気がしない・・・

クリックパワーストーンメンテナンス



お客様の声

オーダーくださったみなさまからの大切なご感想です。

クリックお客様の声



メルマガ

毎週月曜配信中。
商品の最新情報などもお届けします。

クリック石たちの想いを届けます♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ManaJewel~マナジュエル~水瀬まみです。


パワーストーンの浄化方法に日光浴があります。
パワーストーンを太陽の光に当てるというとてもシンプルな方法です。

ただ、これから日差しが強くなる時期。
少し気を付けていただきたいことがあります。



昔、理科の授業で虫眼鏡で太陽光を集めて、黒い紙が焦げるといった実験をしましたよね。

例えば、水の入ったペットボトルや化粧水などでも、
太陽光を一点に集め、近くに燃えやすいものがあれば、
そこから火事が発生することがあります。


ある程度の大きさがある水晶の丸玉や透明感のある石たちも
直射日光に当たるところに放置しておく…というのは
やはり危険だと思います。


もし日の光に当てるのであれば
おすすめは朝の時間帯。
朝陽は日差しはやわらかいのですが、太陽のエネルギーがいちばん強いと言われています。

そして、直射日光が当たりそうな場所には
絶対に放置しないということ。

これはとても大事です!
その時間に当たってなくても、時間とともに直射日光が入ってくることもあります。

あと、車のダッシュボードなどにポン!なんて
ブレスレットを外して置いていかないでくださいね。


これは水晶などパワーストーンじゃなくても
先ほども書いた水の入ったペットボトルでも化粧水でも
鏡でも同じです!


日光での浄化は
できれば朝の時間帯に。
自分がいるときに。
短時間で。

を心がけてみてくださいね。

パワーストーンは思っているほど太陽の光に強いわけではありません。
すごく弱いものもあります。
もともと、パワーストーンと呼ばれる鉱物たちが
どこから生まれてきたかを考えてみると意外と納得がいくかと思います(笑)



ちなみにサンキャッチャーに使用しているスワロフスキー社製のクリスタルは
光を集めるのではなく分散してプリズムを作り出しています。
虫眼鏡などとは基本的な構造が違います。

私のほうで作製しているサンキャッチャーには水晶なども使っておりますが
丸玉ではなく、カット水晶やクラック水晶などにして
安全にお使いいただけるように工夫しております。

ただ、やはり使用する際には
直射日光が長時間当たる場所ではないところに下げる、
レースのカーテン越しに下げるなど
場所なども考慮して使用してくださいね。


今まで私の周りでこのようなことが起きたという話はありませんが
パワーストーンを安全に楽しんでいただくために
ちょっと頭に入れておいていただけるとうれしいです!



お知らせ

ジュエリー☆パワーストーン×瞑想×チャクラアート
【日時】7月7日(木)10:00~  残席3名様
【開催場所】カウンセリングサロンPER TEさん(千葉・市原市)
【参加費】3000円

詳細はこちら

http://ameblo.jp/lovely-stones3-8-5/entry-12171052312.html


ジュエリー☆インスタグラムはじめました。
ここでは、いままで作製したブレスレットなどを一覧にしようと思っていて、
今も少しずつ追加しています音符


水瀬まみinstagram→mami_minase 

フォローしていただけると嬉しいですぺこり



はじめての方へ

そもそもパワーストーンって効果あるの?
約200本以上のオーダーブレスレットを作ってきた私なりの思いです。

クリック私が思うパワーストーン



オーダーしたい

世界にひとつ!あなただけのブレスレット・ストラップ

クリックあなただけのリーディングアクセサリー

願い事に合わせたオリジナルブレスレット
クリック準備中



メンテナンス

ストーンが曇っている気がする・・・
なんとなくつける気がしない・・・

クリックパワーストーンメンテナンス



お客様の声

オーダーくださったみなさまからの大切なご感想です。

クリックお客様の声



メルマガ

毎週月曜配信中。
商品の最新情報などもお届けします。

クリック石たちの想いを届けます♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)