フォローさせて頂いているブロガーさんの記事を読んでいたら、「8月に最も読まれたブログ」として、月間ランキングを載せていらっしました。

それで、私もちょこっと真似して笑、やってみようと・・指差し

 

8月に最も読まれたブログ 1~3位 

 

まずは3位から・・

 

第三位

 

いいね、の数も少なく、たいして共感も呼んでいなかった記事ですが、たぶんタイトルでクリックした(そしてがっかりした笑)方が多かったのか!?

 

 

第二位

 

「ドゥクラッセ」に惹かれてしまう笑のは、同年代ならではでしょうか?

 

 

そして堂々の第一位!!笑

第一位

こちらも、同年代ならではなのかな。

同じような方が多いのかな、と思いました。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

そして、過去記事では、こちらがずっと人気です。

 

 

 

友達関係で悩むのは、私だけではない??

こちらも、50代ならでは・・なのかもしれません。

 

 

また気が向いたら、ランキングやってみたいと思います真顔

ブログに来てくださった方々、ありがとうございました。