まるで焼きたてかのような冷凍パン♪テーブルマーク『ベーカーズセレクト』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

朝食は、パンが多いりんころ家家**

両親は、毎日パン食パン

私も毎日パン食パン

旦那は、週4日パン食パン残り3日はご飯おにぎり

パンの消費量が半端ないんですよね焦

しかも菓子パン好き↑↑☆

でも、菓子パンって賞味期限が長くないので、まとめ買いができないんですよねためいき

だから毎日のようにパンを買うことになるんです涙

冷凍とかしたらいいんだろうなって思うのですが、冷凍のパンって、食べる時に水っぽくなったり、レンジでチンしたら固くなったりしてフワフワ感がなくなったり、あんまり美味しくないイメージがあって苦笑い

そんなイメージを持っていた私に、今回、モニプラでテーブルマーク様のモニターに選んで頂きまして、冷凍パンを頂きましたフォルァ!!(贈り物)

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

クロワッサンとメロンパン嬉しい


まずはクロワッサンキラキラ

小さいサイズが私にはとても良かった!


朝食で、いつも味の違うパンを2~3個食べるのでこのサイズがGOOD


食べ方は色々あって、袋のまま室温で2時間の自然解凍。


これは、朝食に食べる私には無理涙


食べる2時間前に起きないとダメですし涙


オーブントースターかオーブンですが、私はオーブントースターでアルミホイルをかぶせて4分で食べましたニコ


外がサクサクで、めちゃくちゃ美味しい~↑*キャッ☆


割るとバターの香りとともにフワッとした生地がでてきて、まるで焼きたてかのようキラキラ


本当は両親にも・・・って思ってたのですが、全部私達で食べちゃいましたイシシあはv


そして次にメロンパンキラキラ

左がレンジでチンしたもので、右がオーブントースターで焼いたもの。


私はトースターで焼いた方が外がカリカリで好きですが、旦那はレンジの方がフワフワしてて好きと言ってました(^-^)


こちらは、両親にも残しておきました笑


冷凍パン、美味しいですねウマー!!


普通に売っているのと全然変わらない!


保存がきくから、常備しておくと便利かもおんぷ


たまに「明日のパンがないひゃ~・・・」ってなって、夜や早朝にコンビニに買いに行ったりすることもあるのですが、これがあるとそんなことしなくてもいいですしニヤリ


ただ、パンを買おうと思った時って、パンの売り場に行くんですよねダッシュ


冷凍パンって選択肢がないんですうーん


冷凍コーナーを見てる時に、忘れずに買おうと思いますにゃ


【テーブルマーク】ベーカーズセレクト