☆オモチャを散らかし訴えるりんころ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日の朝の出来事ですおんぷ

掃除を済ませると、睡魔が襲ってきてカーペットで寝てしまった私ねむぃ・・おねんねするー!

何やら足元でガサガサしてるなと顔をあげて見てみると・・・

りんころのオモチャが散乱してましたえっ!?

もちろん犯人は、りんころ笑

私が起きたらオモチャを持ってきて、目の前にポイッと置いて遊んでと笑


暫く遊んでいると、また睡魔に襲われウトウトねむぃ・・おねんねするー!

ハッえっ!?として、りんころを見てみると、何故かオモチャ入れのとこに入ってました笑

私に何か言いたげな顔をして見てる焦

ね、寝てしまってごめんね焦

このあとは寝ないで遊びました笑



スリムウォーク 足指セラピー ショートを15名様に


爽快ドラッグ