お肌に手が吸いつく!!『プレサ ハイドロゲルマスク』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

週末などには特別ケアとしてシートマスクをするのですが、今回モニコレで当選させて頂き、株式会社ウテナ様より「」プレサ ハイドロゲルマスク「」を頂きましたフォルァ!!(贈り物)


保湿成分にはホワイトパールエキスが配合されており、潤いを与えてくれます↑↑☆


また、プラチナを極小の粒子にした成分も配合されていて、つややかなお肌に整えてくれます↑↑☆


パールにプラチナ・・・なんとも豪華で、お肌が宝石のように輝きそうですキャー


こちらはゲルシートになっていて、フィルムに挟まれて入っていました。


はがすとプルプルのゲルシートがキラキラ


写真では分かりづらいかもしれませんが、細かい粒子のようなものが見えて、輝いているんですよねキラキラ


こちらは1枚のシートではなく、上下に分かれています。


化粧水でお肌を整えた後に、上のマスクから装着します。


その後、20~30分たってからマスクをはがします。


30分!?


それだけしてたら、乾燥してシートが乾いてくるんじゃないの!?と涙


ですが、全然大丈夫でした!


上の写真が装着直後で、下の写真が30分後です。


全然、乾いてませんでしたえ゛!


しかも、マスクをはがした後のモッチリ感がいいぐー

この後に乳液などをつけたのですが、お肌に手が吸いついて吸いついてがんばるっ!!


でもベタベタした感じもなくて、また使いたいなって思えるマスクでした好


プレサはこちら♪
モニコレ参加中