☆写真、撮りたかったなぁ~!カッコイィ~キャバちゃん | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日は、りんころを病院に連れて行きました車

待ち合い室にいると、珍しくキャバちゃんがきましたおんぷ

スラッとしていて、脚が長く、とてもカッコイイ↑↑☆ラブ

体も大きく他の犬種を思わせる感じえ゛!

りんころより若いんだろうなぁ~と思いつつ聞いてみると、

なんと!9ヶ月え゛!∑!!

まだ1歳にもなってないそうで、かなり驚きました焦

体重は11㌔!

りんころの倍え゛!∑!!

でも、太ってないんです!

スレンダーでカッコイイんですキラキラ

顔もシュッとしていて、りんころと比べて少し長くて。

飼い主の方も同じ犬種とは思えないと、おっしゃってました笑

写真、撮りたかったんですが、病院なので止めておきました。

替わり?に、りんころの写真をイシシ

帰ってからは、即寝でしたねむぃ・・おねんねするー!