無印で大量買い♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

昨日のショッピングモールでの買い物ですおんぷ

毎年、実家の年賀状を私が全部するのですが、それのお礼として両親が好きな物を買ってくれるんですイシシあはv

今回はスニーカーが欲しかったのですが、コレ!って思ったスニーカーは私のサイズがなくて泣

服も色々と見ましたが、ピンっとくるのがなく、何を買ってもらおうかなぁ~と考え、無印でお菓子などを買ってもらいました嬉しい

何も考えずにカゴに入れていったら、すごい量にえ゛!∑!!

まずはレトルト食品じゅる・・



これらは、朝ごはんになります笑

朝からガッツリ食べる夫婦です(^-^)おんなのこ

後は、お菓子じゅる・・



食べるの楽しみ~ラブ

お父さん&お母さん、ありがとう↑↑☆キャッ☆