クリアな肌に『ネイチャーコンククリアローション』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

くすみ や肌荒れなど、肌トラブルの原因となる古い角質を取り除いてくれる「」ネイチャーコンククリアローション「」を使ってみましたおんぷ





ハトムギから抽出された天然角質クリア成分のヨクイニンエキスで、古い角質をやわらかくしてふきとり ますキラキラ

すると、お肌のトーンがアップしたり、次につける美容液や乳液の浸透がアップ↑↑☆↑↑☆↑↑☆

保湿成分も配合されているので、ふきとった後の肌はスベスベしっとりですキラキラ

古い角質があると、コットンに汚れがあるそうなのですが・・・



写真では分かりにくいかもしれませんが、私、汚れはないみたいですキャッ☆キラキラ

月に1回、女子会的な感じで妹とフェイシャルエステに行ってるからかなぁ嬉しい

汚れはなかったけど、コットンが毛羽だってるのは乾燥してる証拠ひゃ~・・・



保湿成分もしっかり配合されているので、角質ケアだけじゃなく、乾燥も改善されるかなと期待しつつ使っていきたいと思いますかお