苺とチョコの絶妙な組合せ♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

昨日は、りんころ地方も雪でしたひゃ~・・・



15㌢ほどの積雪ためいき

仕事の行き帰りの歩きが大変でした涙

そんな昨日はバレンタインでしたねWハート

旦那には毎年恒例のゴディバをあげました好

旦那は、仕事場からとお母さん、私のお母さんと妹からももらってました(^-^)キラキラ

私も妹からチョコをもらいましたがんばるっ!!

ルタオのプチショコラおんぷ



フリーズドライの苺がチョコで包まれていますニコ

まわりの赤いのは、苺パウダーです↑*

甘酸っぱい苺とチョコの甘さが絶妙ウマー!!

これから毎日チョコ三昧です笑