☆りんころのベストショットは? | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

連休中、またまたりんころと公園へおんぷ





とっても嬉しそうに走り回るりんころWハート



写真撮りまくりの私でした笑

旦那に「」りんの為に行ってるのか、お前の為に行ってるのかどっちやろな笑「」と言われてしまいましたイシシあはv

この後は、ドッグカフェに行きました↑↑☆


毎度毎度、大興奮ですえ゛!akn

この日、撮った写真の中で旦那が選ぶベストショットがコチラ


妹も、これを選んでました笑

私が選ぶベストショットは


首をかしげてるのが、たまりませんキャハハWハート

後、びっくり写真


片手で跳んでるように見えますえ゛!∑!!

もっと色んなりんころの写真を撮りたいなと思いました好



Android携帯からの投稿