カラータイツで冒険♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

モニコレで当選したコチラコレ



タビオ株式会社様の30デニールタイツ


何色が届くか分からないということだったのですが、私はクリームイエローでしたキラキラ


自分では買わない色なので、嬉しさと戸惑いがありました焦


こちらに応募する時に


「」どんな春ファッションに合わせて履くのか?「」


を書いたのですが、そのファッションに合わせたのがコチラコレ



デニムのショートパンツに花柄のカットソーと黄色のニットを合わせたものです。


普段だと無難に黒のタイツを履くんですよね。



タイツがクリームイエローなので、上のニットをグレーのカーデに変更


これの時もやっぱりいつもは黒なんですよね。



クリームイエローにするのは冒険で、とても新鮮でした嬉しいドキドキ


ところでこのタイツ、とっても柔らかくて履きやすいんですキャッ☆


しかも、パンティ部・レッグ部・つま先部に切り替えがないタイプ!


パンティ部に切り替えがないのは嬉しいですねにゃ


ショートパンツの時に、下がってきたりすると切り替え部が見えそうになるので涙


後ろがわかるネーム付きなのも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィおんぷ


タビオ様のカラータイツ、他の色も履いてみたいと思いました好



Tabio オフィシャルブログ 「We Love 靴下」
レッグファッションハッピーコーディネート
公式オンラインストア