強烈なワサビ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

旦那は、朝からガッツリ食べます(^-^)

パンの時もあるのですが、ご飯の時はラーメンや焼きそばを食べたりしますニコ

で、私と同じで新商品には目がない旦那笑

最近、食べたのがコチラコレ


わさびマヨ味おんぷ

一口食べると、わさびが鼻にツーンときますイシシ

それほどきつくないので、美味しく食べれました嬉しい

わさびと言えば・・・

強烈だったのが、にぎり長次郎涙

「」涙巻き「」というのがあって食べたのですが、口にいれた瞬間むせました泣

刻みわさび?の巻き寿司で、とんでもなくわさびがキツくて泣

鼻にツーンとくるレベルではなく、本当に泣きました泣

芸人さんがわさび寿司とかを食べてますが、あんな感じなのかなと思いましたakn

他のお寿司は美味しかったですモグモグおんぷ



Android携帯からの投稿