☆寝ながら浣腸するりんころ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

昨日のバレンタイン、りんころには何もあげなかったので、いつものドッグカフェに行ってきましたおんぷ

いつものチーズケーキニコ



いつもの大興奮苦笑い






机に乗り出してお行儀が悪いです涙

チーズケーキを食べて帰った後は、お昼寝ねむぃ・・おねんねするー!

チビワンを枕にして寝てました笑



しばらくしてから見ると、こんなことにえ゛!!



チビワンのお尻の所に手が入ってました笑笑笑

シャッターチャンスを逃さなくて良かったですイシシ*ププッ


Android携帯からの投稿