☆逆三角形体型のりんころ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

りんころには、様々な時におやつをあげていますニコ

ちゃんとゲージの中でオシッコやウンチをした時。

長いお留守番をする時。

長いお留守番から帰ってきた時など。

その時々によって、あげるおやつも色々です。

オシッコをした時などは、ボーロや小さく割ったクッキーをあげています。

今は、naruさんから戴いたコチラをあげていますおんぷ



ボーロとクッキーおんぷ



クッキーは、ワンコと骨の形をしていて、とっても可愛いです嬉しい

これをあげようとしている時のりんころは、早く欲しいと飛び付いてきます笑



何故か水泳選手みたいに逆三角形の体型になってるし笑

クッキーは固めでボリボリと音をたてながら食べるのが、面白いですがんばるっ!!


Android携帯からの投稿