ローゲンマイヤーのパン♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日の朝ごはんにローゲンマイヤーのパンを食べましたおんぷ



旦那が仕事帰りに買ってきてくれたんです嬉しい



このメロンパンは、中にメープルシロップが入っていて、とっても美味しかったですウマー!!

ネットで調べると、このメロンパンは亀田興毅がダウンタウンDXでおすすめの美味しいメロンパンベスト3として紹介されてたみたいですえ゛!!

確かに私の中でもベスト3に入るなと思いましたキャハハ

その他に



濃厚なクリームがたっぷり入っていて、これも美味しいじゅる・・

ただ、少し甘いかなと思いました。

そして



美味しいのですが、あまり芋の味が感じられなかったのが残念shun...*

私は芋好きなので、もっと芋が主張してるのがいいなと思いましたニコ



Android携帯からの投稿