☆りんころ、ドッグランでおおはしゃぎ♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

昨日、旦那が休みだったのでドッグランに行ってきましたおんぷ


早くに行ったので、りんころだけで独り占め笑


りんころのブログ



走りまくっていました笑


コレこの写真は、何だか跳び箱を跳んでるみたいだなと思いましたイシシ




りんころのブログ


りんころ、楽しい?


りんころのブログ

楽しいワンWハート



でも、ちょっと疲れたワン涙


そろそろ上のドッグカフェに行こうワンおんぷ


と、いうことで、この後足を洗ってから併設されているドッグカフェに行きました↑↑☆


その様子はまた明日にでも好