☆りんころのお留守番 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日からパート復帰!

久しぶりは、疲れました涙

りんころは、またお留守番の日々が始まったのですが、以前と違うことが1つ音符

それは、以前はゲージの中に入れてたのですが、今は部屋の中に放してお留守番なんですニコ

私が入院中に、旦那が仕事に行く時にそうしていたみたいで、長時間でも悪させずに大人しくお留守番していたみたいです好

なので、私のパートの時もゲージの中に入れないことにしたんですイシシ

8時過ぎに出て、18時前に帰宅家**

お留守番時間、約10時間でしたが、いい子にしてくれてました↑↑☆キャハハ

今は旦那の膝の上で甘え寝中です笑






Android携帯からの投稿