どれにしようか迷っちゃう♪カタログギフト♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

旦那が結婚式の引き出物でもらってきたカタログギフトおんぷ



最近のは、こういう商品もあるんですねえ゛!


雑誌!

何回か発売日に届くみたいです。

他に旅行ガイドブックとかもありましたえ゛!

物よりも食べ物に興味がある私は、もう1冊の方をおんぷ


食べ物のカタログギフトじゅる・・


こういうマカロンとかの詰め合わせもいいなぁ~↑↑☆


ミルクジャムにスコーン↑↑☆


普段買わないようなのもいいなぁ~じゅる・・


ガラッと変わって、辛子レンコン↑↑☆


食べたことないんですよねじゅる・・


まぁ、これは旦那に即答で「」ダメ!(^-^)「」と言われましたがshun...*


で、結局は旦那が決めてりんごになりましたりんご




Android携帯からの投稿