美味しいお土産♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日、旦那がお土産を買ってきてくれましたおんぷ

何を買ってきてくれたかというと・・・


分かりますか?



焼き芋ですWハート

しかも、安納いも↑↑☆キャハハ



冷めても美味しいということで、温めずにこのまま食べましたじゅる・・

おっ、美味しすぎるえ゛!!!!!!

すんごく甘くて、芋の味がしっかりしています!

ねっとりとしていて、滑らかだし!

普通のサツマイモの場合、食べてると口の中で繊維が残る時がありますが、これは全然ありませんでしたえ゛!!

とっても美味しいお土産にニコニコの私でした好



Android携帯からの投稿