安くて美味しいモーニング♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日は、朝早くにりんころの散歩に行って、その後モーニングに行ってきましたおんぷ

私は、スクランブルエッグのセット



これに、サラダと飲み物(撮るの忘れました)と



小さいパンが食べ放題↑↑☆



パンは、20種類ぐらいありましたじゅる・・

これで、お値段が何と!

500円え゛!

安いですよねキャハハ

パンは、トースターが置いてあって焼けるので、熱々が食べれますWハート



旦那は、スペシャルセット



グラタンとヨーグルトがついていますおんぷ

あっ、サラダと飲み物もついてますニコ

こちらは、厚切りトーストかチーズトーストかパン食べ放題から選べて、お値段は750円でした。

帰りにパンを買って帰ろうかと思ったのですが、お腹がいっぱいで全然そんな気になれず、買いませんでしたakn

今度は、パンを買いに行こうかなと思いました好





体によくておいしい「ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース」モニター30名募集


ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース