退院 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

昨日の夜に、仕事帰りの旦那に迎えに来てもらい、無事に退院しました!

まだ、管を入れてた所の傷口が閉じてなかったりするのですが、無理をしないということでOKをもらいました笑

だって、早く帰りたかったしイシシあはv

他の傷口を止めてるホッチキスの針みたいなのは、来週に取りに行きます。

人のは見るのが怖いですが、自分のは意外と平気でマジマジと見ました笑

取った胆嚢の写真も見せてもらい、その写真をカメラで撮りましたし笑

元気ではあるのですが、体が全然本調子じゃなく、すぐに疲れたりするので、ボチボチ頑張っていこうと思いますニコ

ブログを見て心配してメール下さった方、ありがとうございました好

無事に退院しましたので↑↑☆キャハハ

で、ずっとお留守番をしていてくれていた、りんころはというと・・・

帰ってから熱烈なチュウの歓迎を受けました笑

匂いを嗅いだり、チュウしたり、体をこすりつけてきたりと、傍を離れませんでした笑

コタツに入って寛ぐと、ソファーの上からチュウWハート







最後には、肩にアゴを置いてました笑







寂しい思いをさせたかな焦

しばらくは、ずっと家にいるからね好




Android携帯からの投稿