パソコンがすぐに触れる!マンダム『うるサラハンドクリーム』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

退院すると、家にお届け物がフォルァ!!(贈り物)


アメモニで当選していたマンダム『うるサラハンドクリーム』


りんころのブログ


こちらは、パッケージにアピールされているように、パソコンがすぐに触れる!というハンドクリームキラキラ


この時期は、合間合間にハンドクリームを塗らないと、手がカサカサになるんですよね涙


しかも入院中は、そういうことに気がいってなかった為・・・


りんころのブログ

白く粉がふいたようになったり



りんころのブログ

点滴の針を刺していた部分の周りの皮がめくれてしまったりしました。


これはしっかりとハンドクリームでケアしないと!って思うのですが、ハンドクリームを塗った後って、あまりパソコンを触ったりスマホを触ったりしたくなくて焦


この程度のカサカサ具合ならまだ大丈夫かなって、ハンドクリームを塗らずにパソコンをしようとしていたんですP.C*


で、ここで思い出したこのハンドクリーム!


本当に塗ってすぐに触ってもベタつかないのかな?と思いつつ塗ってみることに。


りんころのブログ


小パール粒大・・・これぐらい?


こういう表現のって、悩むんですよね~うーん


なので、いつも目安にしてるだけで、自分で適量を使うようにしています笑


伸びが良くて、手全体になじませるのがすぐでした。


ローズの香りもきつくなくGOOD


そして、肝心のすぐに触れるのかということですが・・・


パソコンを触ってみたり
りんころのブログ


スマホを触ってみたりしたのですが・・・
りんころのブログ


クリームのベタっとしたのがつかないえ゛!∑!!


手の表面もいつも使っているのと比べてサラッとしてるえ゛!∑!!


でも、ちゃんと潤いもあるえ゛!∑!!

りんころのブログ

このハンドクリームの所定位置は、パソコン横に決定しましたぐー



マンダム うるサラハンドクリーム
マンダム うるサラハンドジェル