人生初の入院&手術 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

実は私、明日から入院して手術します涙

胆嚢を取ります。

胆石症という病気で、胆嚢に小さい石がたくさんあるんです。

その石が胆管につまって激しい痛みに襲われる発作が、度々あって泣

先生から「手術を考えて下さい」って言われたものの、なかなか決断ができず・・・

別の病院でも「胆嚢炎になる前に手術した方がいい」と言われ・・・

で、ようやく手術をする決断をしました。

入院も手術も全身麻酔も初めてで、かなり不安ですが、元気に帰ってきたいと思います!

りんころは、私が何日かいないことに、気付くのかなぁ?


少しの間、旦那と留守番していてね。





Android携帯からの投稿