コーセー『肌極 はだきわみ』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

11月16日に新発売されるコーセーの肌極 はだきわみのサンプルをアメモニさんからいただいたので、使ってみましたおんぷ


りんころのブログ


今からの季節は乾燥して、特に保湿系スキンケアが気になりますよね。


保湿系と言ったらヒアルロン酸コラーゲン


ですが、こちらの肌極 はだきわみは、今話題のライスパワー№11が配合されているんですキラキラ


まずは、美容液


りんころのブログ


肌自身が水分を蓄え、保つ力を根本的に改善してくれます↑↑☆


洗顔後、化粧水の前に使います。

りんころのブログ

少し白濁していて、とろみってほどじゃないですがトロッとしていて、しっとりしています。


とても肌なじみがよく、なじませた後は蓋をしたような感じになります。


そして、香りもいいんですキャッ☆


手で顔を包んでなじませている間、何回も匂いを嗅いではリラックスできました好



そして次に化粧液


りんころのブログ


こちらは、なんと乳液効果もある化粧液なんです。


肌の潤い3大メカニズムに働きかけ、潤いを育みながら密閉してキープしてくれます。


りんころのブログ

透明で、サラッとしたテクスチャーなんですが、しっとりするとろみ感があります。


先に美容液をつけているからか、化粧液がぐんぐん浸透していき、潤いに溢れている感じになります。


3日分ということだったのですが、私4日もちました。


1回に使う量が少なかったのかなぁ?焦


4日使い続けたお肌がコチラおんぷ


りんころのブログ


潤いでしっとりした肌になっています嬉しい


今使っているのがなくなったら・・・と浮気しちゃいそうな商品に出会っちゃいましたキャー



【肌極 はだきわみ】のサイトはこちら♪