☆りんころ、洗われて奇妙な生物に!? | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

先週末、りんころを洗いましたキラキラ


りんころのお風呂?に、りんころを入れて


りんころのブログ



ここに湯を入れると・・・



りんころのブログ

毛が広がって、何だか奇妙な生物に笑



りんころのブログ



上の写真で見ると何だか嬉しそうにしてるように見えますが、実際はイヤって思ってます笑


そして、洗い終わって乾かす前のりんころコレ

りんころのブログ


すごいみすぼらしい細くて、りんころじゃないみたいイシシ*ププッ


初めて洗った時は、あまりの変わりっぷりにびっくりしたのを覚えてます笑


乾かすと、いつものりんころにおんぷ


りんころのブログ


やっぱりフサフサしてるのが、りんころだなキャッ☆Wハート