可愛いラテアートに大興奮♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日は、旦那が休みで私も休みだったのでモーニングに行ってきましたイシシ

トーストのセットおんぷ



欧風パン盛り合わせおんぷ



抹茶のパン&黒豆のパン&ベーコンとチーズのパンでした↑↑☆

旦那と半分こして食べましたが、一番美味しかったのは・・・

ベーコンとチーズのパンかなじゅる・・

旦那もそう言ってましたにゃ

後、飲み物は、季節限定のさつまいもラテWハート




めちゃめちゃ可愛くないですか!?キャハハ

見た瞬間、大興奮でしたがんばるっ!!↑↑☆

たまにモーニングに行くといいですねモグモグ

また違うお店のにも行きたいなと思いました↑*


Android携帯からの投稿