旦那も大満足な洗いあがり♪MAIHADA 肌潤石鹸 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

朝は、あまり時間がないので泡で出るタイプの洗顔を使っていますが


夜は泡立てネットを使って、しっかり洗顔しています石鹸


私が洗顔をしている時に旦那がくると、「俺も洗顔する(^-^)」と言って、私のを使います苦笑い


その時に旦那が、「今まで使った中で一番や!これ(・∀・)イイおんぷ」と絶賛したのがコチラコレ


MAIHADA 肌潤石鹸


りんころのブログ


商品名から想像できるかと思いますが、が使われています。


は、タンパク質やビタミン、カルシウム、ミネラルなど栄養素をたっぷり含んでいます。


米のとぎ汁や、米ぬかなど、米を使った美容法もありますよね米


そんな米から発酵して作られたライスパワーエキス№11が配合された石鹸です。


ライスパワーエキス№11は、水分保持能を高め、「セラミド」を産生することで、肌自体のバリア機能を高めてくれます。


それプラス、大豆発酵エキスとビフィズス菌発酵エキスとで、肌の潤いに欠かせない重要な部分に働き、肌全体から潤いを創り出します。



りんころのブログ


お米みたいに白く、匂いはそんななかったです。


泡立てネットで泡立てると

りんころのブログ

りんころのブログ


モコモコのキメの細かい濃密クリーム泡が出来ました↑↑☆


肌の上にのせて洗っていっても、泡がつぶれることはありませんでした。


そして洗い流すと、泡切れもよく、肌にヌルヌル感が残ることなくさっぱりキラキラ


だけど、お肌はしっとりキラキラ


この洗い上がりに、旦那は大満足だったみたいですぐー


もちろん、私も大満足でしたGOOD


洗いあがり後の肌のしっとり感は、今まで使ったことのある中で一番でしたキラキラ