☆衝動買いした椅子で、くつろぐりんころ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

昨日、りんころのご飯を買いにペットショップに行って、その隣にアウトレットの家具屋さんがあったので覗いたのですが・・・・・


パソコンの椅子を衝動買いしてしまいました!


今までのに比べて、かなり立派な椅子になりましたキラキラ


それがコチラコレ

りんころのブログ


りんころを乗せたのですが、怖いのか固まってます笑


背もたれが頭の部分まであるので、もたれることができてGOOD


座り心地も抜群ですおんぷ


りんころもだんだん慣れてきて


りんころのブログ


最後には、くつろいでました笑

りんころのブログ

りんころのブログ