☆りんころと早朝?散歩♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日から三連休おんぷ⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!


なので、朝はゆっくり寝るつもりで目覚ましをかけてなかったのですが


6時過ぎに目が覚めたので、りんころの散歩に行ってきました散歩


りんころのブログ



りんころ、家を出る時は抱っこをしていて、信号を渡り終えてから下ろすと猛ダッシュ噴出し


リードを持ってる私は一緒になって走るのですが、旦那はゆっくり歩いてくるので


走りながらりんころに「○○は?」←旦那の名前


と、聞くと止まって振り返って待ちます笑


りんころのブログ


ただ、あまりにも旦那が遅いと、待ちきれずにまた走り出すんですけどね笑



途中、旦那にリードを持ってもらって前から写真を撮ったりして散歩は終了ニコ


りんころのブログ


りんころのブログ



明日も起きれたら、朝から散歩に行こうね笑

りんころのブログ


この後、りんころに朝ご飯をあげて、私達は朝マックに行ってきましたイシシあはv


りんころのブログ

久々の朝マック、美味しかったぁ~豚