フルーツたっぷり♪食後のデザート♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日は、旦那は飲み会beer*


なので、夜ご飯後に食べるデザートをパート帰りに買ってきちゃいましたイシシウフフ


サークルKサンクスでコチラコレ


りんころのブログ

「**クレープケーキ~ごろごろフルーツ包み~」**


中を切ってみると、本当にフルーツがごろごろがんばるっ!!


りんころのブログ


バナナバナナイチゴいちごキウイキウイ黄桃ももラズベリーラズベリーみかんみかんパインsei


生クリームとカスタードクリームと合わさって、甘酸っぱくて美味しかったぁラブ


ご飯後だったけど、ペロリと食べちゃいましたペロリ


これを食べてる間、りんころはというと・・・


りんころのブログ

りんころのブログ

りんころのブログ

馬アキレスを一生懸命噛んで食べてました笑