美肌スイッチをON!シュウ ウエムラ『TSUYAエッセンス』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

みなさん、理想の肌ってありますか??


私は、芸能人でいうと綾瀬はるかさんや、小雪さん、平子理沙さんの肌が理想ですキラキラ


陶器のように滑らかでキメが細かくて、透明感があって・・・ラブ


あんな肌になりたいです↑*


科学的に解明された理想肌の条件は、毛穴の目立たないなめらかでキメ細かい色が均一で明るく、ピンクみがかった血色のいい肌だそうですキラキラ


そんな理想肌に導く新美容液がシュウ ウエムラから8月1日に発売されるんです。


その名も「TSUYAエッセンス」


りんころのブログ


こちらは、特別限定ミニボトルで10mlです。


現品は30mlでお値段は8,400円です。


どのように理想肌に導くかというと・・・


美肌スイッチをONにしてくれるんです。


肌細胞には、無数に肌スイッチというものがあり、その肌スイッチは加齢とともに数が変化し、細胞の活動が低下してOFFの状態となります。


そうすると、肌の構造が乱れ、くすみ・荒れ・毛穴の開き・ツヤの損失といった肌トラブルが生じます。


その肌スイッチの中で、生涯不滅と言われる美肌スイッチをONにすることで理想の肌へと導いてくれるんです。



りんころのブログ


洗顔後に、2~3滴を手のひらにとり、優しく肌になじませます。

りんころのブログ


白色で光沢があり、トロッとしたテクスチャーです。


香りは・・・私が思ったのは線香の匂いです。


とても独特だなと思いました。


肌なじみは良く、浸透もいいですGOOD


そして、肌への効果はというと・・・


キメが細かくなったような気がしますぐー


いや、気がするじゃなくて、そうなのかも!?


月に2回ほど、妹と一緒に出かけるのですが、その時はスッピンにもかかわらず「肌、綺麗になったなおんぷ」と言われましたしキャッ☆


私の美肌スイッチ、今はON状態ですハート


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



シュウ ウエムラ『TSUYA エッセンス』



Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)