行ってみたい食べ放題 【ブログネタ】 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

行ってみたい食べ放題 ブログネタ:行ってみたい食べ放題 参加中


食べ放題は、ごくたま~に行きますおんぷ


野菜中心のお店の食べ放題で、とても美味しいんですよねじゅる・・


食べ放題と言えば、ケーキを思い浮かべるのですが、大学の時に1回だけ行ったことがありますイチゴケーキ


その時は、ケーキは7個ぐらい食べて、後はサンドイッチなどを食べてました。


ケーキばかりだと甘くて甘くてうーん


でも、今またケーキバイキングに行ってみたいなぁって思ってます豚


目標!10個!キャッ☆あはv



ハンドメイド/神戸とろりんプリン・神戸ジャズショコラ・純生ロールの大人気セット!


大人気!神戸とろりんプリン・神戸ジャズショコラ・純生ロールの得々セット