充電器持ち歩く? 【ブログネタ】 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

充電器持ち歩く? ブログネタ:充電器持ち歩く? 参加中

私は持ち歩かない 派!


充電器は持ち歩かないですね~


スマホにしてる妹は、車に充電器を常備していたりしますが、私はまだ普通の携帯だし、そんなに充電が直ぐになくなるってこともないですからねケータイ


でも、そろそろスマホにしたいかなぁ~って思ったりもするんですよね↑↑☆


今年中にはスマホデビューなるかな!?


充電器持ち歩く?
  • 持ち歩く
  • 持ち歩かない

気になる投票結果は!?


人気サーフブランドOPの『カジュアルサンダル』で夏を満喫☆モニター募集☆


日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ

人気サーブブランド「オーシャンパシフィック」