絶品チャーシューに舌鼓♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日のお昼は、うどんを食べに行きましたおんぷ


私は、ざるチャーシュー


りんころのブログ

りんころのブログ


中に入ってる手作りチャーシューが絶品キャッ☆!


りんころのブログ


とても柔らかくて、口の中に入れると、とろけるんです(〃)´艸`)オイシー♪


うどんもコシがあって、喉ごしもよくて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


ただ、スープが少し濃いなと思いました焦



旦那は、温玉唐揚げぶっかけ&鮭マヨ丼

りんころのブログ

りんころのブログ


唐揚げがジューシーでウマー!!



りんころのブログ

鮭マヨ丼もウマー!!


今度買い物に行ったら鮭フレークを久々に買おうって思っちゃいました笑



★もち吉★新食感のおせんべい!【ちからこぶ煎餅サラダ味】15名様募集!


新食感「ちからこぶ煎餅 サラダ味」