透明感がUP!資生堂ホワイトルーセントのインテンシブ スポットターゲティングセラムW | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

紫外線の気になる季節、やっぱり重要なのは美白ですよねキラキラ


資生堂 ホワイトルーセント


インテンシブ スポットターゲティングセラムW
りんころのブログ


こちらをここ最近ずっと使っていましたおんぷ


抗メラノ機能体として配合した美白有効成分が、シミ・ソバカスの原因となる物質を阻害し、シミ・ソバカスができる肌特有の状態をさまざまな方面から防ぎ、メラニンの過剰生成を効果的に抑止します。


また、肌に潤いを与え保つことでキメの乱れを整え、毛穴のまわりも滑らかに、影の要因に全方位からアプローチし、明るく透明感のある美しい肌へと導いてくれます。


りんころのブログ



乳白色で、テクスチャーは少しトロッとしています。


りんころのブログ


肌にのせると、とても伸びがよく、肌への浸透が抜群です+.゚(*´∀`)b゚+.゚


りんころのブログ


なじませた後、肌はふっくらモチモチ↑*


りんころのブログ


アゲアゲ↑上の写真2枚は、使い始めの肌です。


コレ下の写真は、使い続けて1週間以上の肌ですが、透明感がアップしたような!?がんばるっ!!


りんころのブログ

りんころのブログ


使い続けると肌が綺麗になっていくのが目で見て分かるのが嬉しいですねキャッ☆Wハート


私の肌にバッチリ合う商品に出会えました好



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!