ファンデ要らずのカバー力!資生堂ホワイトルーセントのブライトニングスポットコントロールベースUV | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

私が、初めて化粧をしたのは大学に入ってから。


その時、どんなファンデーションを使ったらいいか、


自分の肌に合う色はどれかなどが全然分からなかったので、


百貨店に行き、資生堂のカウンターに行ったんですよねニコ


そこで、お勧めされたのが資生堂 ホワイトルーセント の化粧下地とファンデーションでしたキラキラ


それ以来、ファンデーションは色々と浮気をしたのですが、下地はほとんど浮気せずに結婚するまでずっと資生堂 ホワイトルーセント のを使ってました↑*


結婚して引越しをしてから、百貨店が遠くなったので別のを使ってたのですが


今回、久々に使う機会に巡り会えたんですがんばるっ!!わーい


ブライトニング スポットコントロール ベース UV


りんころのブログ


美白有効成分配合で、シミになる肌特有の状態を防ぎ、メラニンの過剰生成を効果的に抑制するとともに、高い紫外線防御力とカラーコントロール効果で、上質な美肌へ導く薬用美白化粧下地です。


また、スポットコンシーリングパウダー配合で、光の拡散効果で肌色と肌質感を磨き上げ、更にシミを目立たなくするとともに、紫外線A波・B波から肌を守ってくれます。


カラーは3色あって


アイボリー・・・ナチュラルで、いきいきとした健康的な肌へ

グリーン・・・・・エレガントで透き通るようなクールな肌へ

ピンク・・・・・・・ふんわりと明るい、若々しくフェミニンな肌へ


(。-`ω-)ンー 私が使ってた時は1色しかなかったような??


(。-`ω-)ンー ホワイトルーセントのシリーズで違うのを使ってたのかな??


まぁ、それは置いといて・・・


今回は、アイボリーを使いました洗顔料


りんころのブログ



りんころのブログ

テクスチャーは、柔らかいです。


りんころのブログ

りんころのブログ

アゲアゲ↑下地を塗っただけなのに、ファンデーションをしたかのようなカバー力!


そう、この下地の魅力はコレなんですよね↑↑☆


肌がとても綺麗に仕上がるんですキラキラ


コレファンデーションをつけた肌がコチラ


りんころのブログ


頬の赤みとかが消えて、化粧をしてる感が出ましたね。


でも下地だけの方が肌状態が良いような気が笑


この下地に変えてから妹に会ったのですが


「あれ?お姉ちゃん、肌が綺麗になったんちゃう?」と言われたんですおんぷ


同姓に肌を褒められるのって嬉しいですよねわぁい


久々に使ってみて、やっぱりいい物はいいぐーと、思いました好



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!