☆りんころとペット王国 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

ご無沙汰しておりますペコリ


今日はGWの様子を載せたいと思いますニコ


旦那が仕事でいなかったので、妹と妹の彼氏とりんころと一緒に大阪ドームでしていたペット王国に行ってきました車


りんころのブログ



9時半頃に着いたのですが、すでに行列がヒト


しかも、ワンコがいっぱいがんばるっ!!wハート☆


そんな様子とか全然写真撮ってなかった苦笑い


妹と「可愛い~」ってはしゃいでただけ笑


で、中に入って最初に向かったのが、こちら
りんころのブログ


ヒヨコやウサギと触れ合えるコーナー。


私はりんころを抱っこして待って、妹と彼氏が触れ合ってました。


そして、りんころにヒヨコを見せると・・・



りんころのブログ

このちっちゃいの何だワン∑!!


と、いう感じでのけぞってました笑


この後、有料でカートが借りれること知り、りんころ初カートですおんぷ
りんころのブログ



りんころのブログ



カート、楽ですね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


欲しいなぁと思いましたが、あんまり使う機会もないし悩み中です考える



次に見つけたペンギンペンギン
りんころのブログ



こちらは、りんころ興味津々で覗いてました笑
りんころのブログ



そして、私、こんな動物と触れ合っちゃいました!


じゃぁ~ん!


りんころのブログ

ヘビ!


決して好きとかじゃないんですよ?


むしろ苦手でイヤな方なんですが、こんな機会は滅多にないし


頑張ってみました!!!!!!シャキーン


ヒンヤリ冷たくて、動いた時はゾッとしましたが記念になりましたキラキラ


旦那に見せたら「何やってるんひゃ~・・・∑!!ようやるなぁぱぴ」と言ってました*ププッ


私がヘビと触れ合ってるのを見たりんころは
りんころのブログ

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~


首に何を巻いてるワン∑!!


って、目をひん剥いてました笑

(偶然、撮れた写真ですがw)


他にも猫やフクロウなどいっぱいいてたのですが、写真を撮ってませんでした焦


キャバリアを連れてる方もたくさんいて、触れ合ったりしたのですが


そんな様子も全然撮ってませんでした(´・ω・`;A)


ダメだなぁ~shun...*


まぁ、りんころの写真をいっぱい撮れたし、いっかWハート ←親バカです笑



帰りの車では、乗って

りんころのブログ



すぐに爆睡笑
りんころのブログ

りんころのブログ


服をいっぱい買ったし、それ着てまた一緒にお出掛けしようね好


その買った服がコチラ
りんころのブログ

全部で6着あるんですが、お値段なんと2千円!


おもちゃも100円で売ってたりして安かったぁ~


これ見て旦那が


「りん、俺より服持ってそううーん」って言ってました*ププッ


服を着た様子はまた後日↑*