☆りんころ、抱っこされたままはィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

最近、暑くなりましたね暑い


私、パジャマはもう半袖ですオンナパジャマ


今からこんなんで夏を乗り切れるのか心配ですうーん


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。


先週のりんころの散歩の様子ですニコ


家を出ると信号があるので抱っこをするのですが、


渡り終わってから意地悪でずっと抱っこしたまま歩いていると・・・
りんころのブログ

アゲアゲ↑すっごい不満そうな顔のりんころ笑


「りん、歩く?」と言うと
りんころのブログ


アゲアゲ↑この笑顔です笑


下ろしてあげると臭いチェックをしながら歩きます。
りんころのブログ


時々、振り返って私達がいることを確認笑
りんころのブログ



広い場所で思いっきり走ったりするのですが
りんころのブログ



最近は暑いからか、すぐに舌を出して歩きます笑
りんころのブログ

もうそろそろ日中の散歩は無理かなぁ~


また涼しい時間帯に散歩に行こうねおんぷ
りんころのブログ